トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19029「困っています!」

質問 「困っています!」

質問内容

質問者
ainumber7さん
カテゴリ
投稿日時
2012/06/18 23:10
私は文京区在住の中学生女子です。
ミニバスはやっていませんでしたが、バスケが大好きでした。
しかし、中学のバスケ部には家族の反対で入れませんでした。
外のチームならいいと言われたので、必死に探しています。
私でも入れてくださるようなチームはありませんか?
できれば週末に活動しているところがいいです!
あと、基本的な技術をそこで学べると嬉しいです!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
cooltigerさん
投稿日時
2012/06/19 14:32
都登録してるようなチームではなく、仲間同士で活動しているチームならば入れてもらえると思います。ただ区大会等には中学生はエントリーは出来ないと思います。練習のみの参加でいいのなら、区大会等を見学に行って、そこで気にいったチームの代表者に話をしてみたらどうですか?



一概にクラブチームと言っても活動内容やレベル等チームによって様々ですので、区大会等で確認するのが一番いいと思います。


お返事する(質問者のみ)
質問者
ainumber7さん
投稿日時
なるほど!
どうもありがとうございました!
行ってみようと思います!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19029「困っています!」