トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19053「悩み中」

質問 「悩み中」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2012/07/17 23:35
悩んでいます。
僕のチームは18人います。
チームメイトに自分は総合的に何番めか聞きました。
ケツから5番目らしいです。
このままじゃ試合にも一生出れません。
練習あるのみとわかっているのですか、
なにをすればいいのかが分かりません。
得意なものを見つけろと言われましたが、
どうやって見つけるんですか?
グチャグチャしててすいません。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
籠球青春さん
投稿日時
2012/09/01 21:59
私も18人いますよ!!

私の学年だけでですが・・・



私もへたくそで18人の中でべべを競ってるぐらいです・・・

それやのに怪我で今は練習ができず、みんなにおいてかれてる状態で・・・



私は得意なことなのかは自分でもわからなかったんですが、先生に「あんたはリバウンドと速攻のスピードがいいな」って言われました。



その時はじめて自分のいいところを知りました。



自分で見つけれなければ、誰かにいい所を聞いてみるのもいいと思います。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19053「悩み中」