トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19088「顧問のことで」

質問 「顧問のことで」

質問内容

質問者
越総さん
投稿日時
2012/08/16 21:46
うちの顧問は 選手に対して あいつらなんで 上手くもねー バスケやってんだろーな あいつは伸びねー 捨てたなどと言います 顧問として以前に 人としておかしいと 思います それに関して言うと すぐ顧問辞めると言ってきます うちの学校は専門なので 今の顧問がいなくなったら バスケ部が廃部に なるかも知れません どうしたらいいでしょうか
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2012/08/17 00:15


顧問の先生との問題、難しいですよね。



副顧問の先生、いらっしゃらなければ自分が信頼できる先生に相談するしかないと思います。



顧問の先生に対して直接不満を言うのはまずいと思います。



顧問の先生の言動にいらつくとは思いますが、顧問を見返してやろう。という気持ちで練習された方がかえって気が楽になるかもしれません。
お返事する(質問者のみ)
質問者
越総さん
投稿日時
ありがとうございます

がんばってみます
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19088「顧問のことで」