トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19227「バスケウェアはどんなの使ってますか?」

質問 「バスケウェアはどんなの使ってますか?」

質問内容

質問者
投稿日時
2013/04/01 23:48
今度初めて練習用の服を買おうと思っているのですが、皆さんはどんなウェアきてますか?ブランドとか、購入金額とか教えてください!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2013/04/09 22:57
はじめまして





バスケットボール部の中3です。



私はスポー用品店に売っているバスケットTシャツとバスケットパンツを着て毎日部活してますよ。



どこのスポーツ用品店にもだいたい売ってますよ(・∀・)



私はコンバースやナイキ、アシックスのが多いです。

でも部活動だと大会ごとに記念Tシャツを販売していてそれを買うと思うとそんなにたくさんはいらないかもです(^_^;)



金額は¥2000~3000くらい?でしょうか・・・

親に買ってもらっているのでこまかいのはわかりませんが大会の記念Tシャツのほうがいつもチームでかってるので安いんです!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
キティちゃんさんありがとうございました!!ところで、気になったんですが、やっぱりTシャツとかパンツは上下の組み合わせとか気にされたりしますか(ほかの部員から)?そうだったら、おすすめの色の組み合わせとか教えてください!服選びのセンス無いんでおねがいします!

回答

回答者
投稿日時
2013/04/14 22:01
私はあんまり気にしませんし、まわりの子も気にしてないと思います。





あっ!でも時々Tシャツにピンクの絵柄のだったらピンクのラインのバスパンはいたり?ですかね。



購入時には組み合わせとかは気にしてません。

その時に気にったのを。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2013/04/14 22:03
他のことについてももっとはなしませんか?





メッセージ入れときます。





見てください(*´∀`*)
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19227「バスケウェアはどんなの使ってますか?」