トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19252「毛呂山中で練習してる…」

質問 「毛呂山中で練習してる…」

質問内容

質問者
seiya0491さん
カテゴリ
投稿日時
2013/05/17 00:05
こんばんわ♪

毛呂山中学校で練習している
クラブチームとかって
ありますか~??(^o^)v

ジャポニカってチームが
してたみたいなんですけど…
連絡しても返事なくて
もう活動してないのかなって
思ったので質問しました♪

とりあえず毛呂山中にて
練習しているクラブチームあれば
情報提供待ってますd(⌒ー⌒)!
よろしくです(@^▽゜@)ゞ
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

投稿日時
2013/05/17 18:01
連絡して頂いたのに申し訳ありません。携帯を買い換えてから放置でした。今は月1でしか活動してませんが、もし良かったら連絡待ってます。ちなみに次の日曜日が活動日になります。
お返事する(質問者のみ)
質問者
seiya0491さん
投稿日時
ジャポニカ キャプテンsn
回答ありがとうございます♪

今度の日曜日の何時から
どこで練習ですか!?(^o^)v

予定なければちょこっと
見に行ってみたいです(*^^*)

回答

投稿日時
2013/05/17 19:14
訂正します。26日の日曜日でした。

申し訳ありません。





時間は6時から9時で場所は鳩山町町民体育館です。





もし良かったら来てください。
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2013/05/17 19:22
訂正します。26日の日曜日でした。

申し訳ありません。





時間は6時から9時で場所は鳩山町町民体育館です。





もし良かったら来てください。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19252「毛呂山中で練習してる…」