トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19351「セットオフェンスの速さ」

質問 「セットオフェンスの速さ」

質問内容

質問者
Komaazu95さん
投稿日時
2013/11/03 15:53
私のクラブでは、ゆっくりな攻撃を展開してします。
しかし、これからは速さを求めていかないとだめだと
部員全体で考えています。

今は、
・2面と3面
・スクエアーパス
・ハーフの5on5でパス回しを意識した練習


です。


他にいい練習や助言がありましたらお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
mohumohuさん
投稿日時
2013/11/12 12:52
セットOFをするに関してですが速い展開も必要ですが全部が全部速くなくていいと思いますよ。ゆっくりした展開から緩急をつけて展開を速くするといった感じだとか、そちらのが対応しにくいです。



強いチームがどう攻めてるかよく見てみるといいですよ
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19351「セットオフェンスの速さ」