トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19411「メンバー募集 in足立区」

質問 「メンバー募集 in足立区」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2014/04/28 08:08
はじめまして!   
All Feer.MJ 管理人のブラックです!   

メンバーを募集してます(^-^)   

All Free.MJは   
東京都足立区を拠点に楽しくゆるゆるバスケをするチームです☆   

チームコンセプトは…   
初心者や未経験者も楽しめるチーム!(ゆるゆるチーム)   

チームレベルは…   
ゆるゆるです!   


募集   
男性 女性 未経験者 初心者 経験者(緩めにお願いします)※ガチすぎる方はご遠慮ください!   
未成年者も可  

会費は  
1回の練習につき300〜500円  
未成年者無料 


下手でもルールわかんなくても大丈夫ですよ(^-^)  

質問などありましたら気軽にメッセージください 

※コミュニティ参加しましたらみなさん自己紹介トピご記入ください  

こちらがコミュニティです☆   
mixi↓
http://91.xmbs.jp/afmj/' target='_blank'>http://91.xmbs.jp/afmj/

ホムペ↓
http://91.xmbs.jp/afmj/

コミュニティ・ホムペに参加されましたら自己紹介トピをご記入ください!
 
 
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19411「メンバー募集 in足立区」