トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19425「都内でメンバー募集しているチームはありますか?」

質問 「都内でメンバー募集しているチームはありますか?」

質問内容

質問者
ORiNさん
カテゴリ
投稿日時
2014/05/07 20:18
16歳で、中学生の頃女子バスケ部に所属していた程度で、実力は初心者並みです👏

都内で初心者を募集しているチームはありますか??
高校生の初心者でもOKなチームがありましたら、声をかけてもらえると嬉しいです!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ワンシーさん
投稿日時
2014/05/07 21:37
中学のときにバスケ部ってことは、初心者ではないと思うんですけど、実際どのくらい上手いですか?

男女混合でよろしければ、うちのチームに入りませんか?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19425「都内でメンバー募集しているチームはありますか?」