トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19441「札幌市手稲区のバスケットボールチーム皆様へ」

質問 「札幌市手稲区のバスケットボールチーム皆様へ」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2014/05/28 03:33
僕は現在フリーターで二十歳になりました工藤孝輔と言います。
高校で初めて部活動でバスケットボール部に入り三年間やらせて頂きました。
今月、久しぶりに母校の部活にお邪魔させて頂いた時に高校の頃の熱い思いが蘇りまたバスケをしたいと言う気持ちになりました。

僕は上手くないですが手稲区で活動されている社会人のバスケットボールチームに入れてほしいと思います。
宜しければチームに余裕があると言う方にお誘いの方をお願いしたいなと思います。
どうか皆様お声をお掛けください。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19441「札幌市手稲区のバスケットボールチーム皆様へ」