トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19447「チームを探しています」

質問 「チームを探しています」

質問内容

質問者
小林聖也さん
カテゴリ
投稿日時
2014/06/03 13:58

さいたま市あたりでバスケができるチームを探しています!
高校からバスケを始めて、今は2年ぐらいブランクがあります。
なので、上手い下手関係なくみんなで楽しく(悪ふざけではなく)できるチームがいいなと思っています。

年齢は今年で20です。

自分のチームやオススメのチームがあったら教えてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2014/06/05 22:05
初めますて!詳細に関してはメールさせて頂きました!興味を持ちましたら連絡ください!よろしくお願いします!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
うっち→さん
投稿日時
2014/06/12 07:37
はじめまして^^



マリーシャープスの代表してる、うっちーと申します。



うちのチームは2013年12月に結成した20代を中心にした明るい雰囲気のチームです。



チームのコンセプトはみんなで楽しく、勝つバスケです!



チーム名の由来はハバネロソースになります。



仲間(メンバー)はかなり上手いメンバーが揃ってます(*^_^*)



そして、最高に楽しいメンツです♪



バスケ以外にも飲んだり遊んだりもします(≧∇≦)



現在は



男子は180cm以上のパワーフォワードとセンターを

女子は経験者でバスケやりたければレベル問わず



☆募集中です☆

(※現在190cm以上のセンターは2人います。)



もし、興味ある方、是非一緒に楽しくバスケやりましょう( ´ ▽ ` )ノ



今後の活動予定です。参考にして下さい。

7/6 日曜 新宿区 練習 午後7:00-9:00

7/20日曜 新宿区 練習 午前9:00-12:00



どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19447「チームを探しています」