トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19479「愛知県内のチームを探してます」

質問 「愛知県内のチームを探してます」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2014/07/30 00:31

高一女子です、一応バスケ経験者です。
私でも、入れるクラブチームを探してます
体力はあんまりないし、身長も低いですが、でもバスケをやりたい気持ちは負けません!

春日井市、名古屋市、小牧市内のチームで入れる所はありますか?
または、募集してるところはありますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
BUNBUNさん
投稿日時
2014/07/30 01:47
こんにちは。



小牧市で活動してるmixチーム紹介しましょうか??




お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時

こんばんは、回答ありがとうございます

すいませんが、どこを中心に活動していてなんていうチームですか?
めんどくさくてすみません

回答

回答者
BUNBUNさん
投稿日時
2014/07/30 23:23
知り合いのチームなんですけど、毎週水曜日の夜18時半から小牧市パークアリーナでやってる基本重視のチームです。



もしヤル気があって遊び以上のバスケ希望なら金曜日の夜に小牧市の体育館でやってる自分が居るチームを紹介してもイイですよ!



質問あれば何でも聞いてください。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時

1度練習を見ることって可能ですか?
やっぱり、完全にそのチームに入るぞ!って思ってる人じゃないと見学はできませんか?

回答

回答者
BUNBUNさん
投稿日時
2014/07/31 06:52
イイですよ!



水曜日の方にしますか?金曜日の方にしますか?



バスケ好きなら体験してみてはいかがですか??
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時

まだ日にちは決めれないけど、両方の体験ってできますか?

お金とかって、かかるんですか?
かかるとして、どのくらいかかりますか?
質問者
投稿日時

まだ日にちは決めれないけど、両方の体験ってできますか?

お金とかって、かかるんですか?
かかるとして、どのくらいかかりますか?

回答

回答者
BUNBUNさん
投稿日時
2014/07/31 20:45
金曜日の方は初回無料。



水曜日の方は確認してみないとわかりません。



ちなみに明日バスケやるよ!!


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
金曜日の方は、初回以外はいくらかかりますか?
水曜日の方はすいませんが、確認お願いします

明日は、用事があって行けないので行けそうな日を確認してお知らせします!

回答

回答者
BUNBUNさん
投稿日時
2014/07/31 23:12
金曜日の方は1回100円。



あとスポーツ保険で年1850円です。



ここだとメールが来てもわからないからチームの方にメールもらえますか?



チーム名はF☆rocketsです!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
BUNBUNさん
投稿日時
2014/08/01 23:45
チームの方にメールもらったんですが返信できないみたいです。



とりあえず今度の水曜日のチームに参加してみませんか?



参加費は1回300円以内です。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
BUNBUNさん
投稿日時
2014/08/05 17:54
もし明日参加予定だったらメールください!



ちなみにチーム名はユナイテッドです。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19479「愛知県内のチームを探してます」