トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19565「小田急線沿線のチーム」

質問 「小田急線沿線のチーム」

質問内容

質問者
lovedirkさん
カテゴリ
投稿日時
2015/08/18 08:05
こんにちは
中1からバスケを始めて、いま高2のバスケ部です。高1のとき一年間カナダに留学して、向こうでも学校のチームでバスケをしていました。
いまいる日本の学校の部活で、コーチ兼顧問との関係が険悪だったり、外のポジションをやりたいのにできなかったり(身長184、カナダではG/Fでしたが日本ではC)とストレスが多く、なんだかバスケが楽しいものでなくなってきてしまいました。また技術面の指導があまりなく、自己流で自主練をするしかなく、個としてのレベルアップもあまりはかれません。
そこで、僕の住んでる小田急線沿線(最寄り読売ランド前)で、高校生でも入れるクラブチームがないものかと思い投稿しました。
もし、うちに是非、というチームがあったら教えてください。よろしくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19565「小田急線沿線のチーム」