トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19610「神奈川でチーム探してます!」

質問 「神奈川でチーム探してます!」

質問内容

質問者
からしょさん
カテゴリ
投稿日時
2016/05/28 09:56
神奈川でチームを探してます!

中学から10年ちょっとバスケしてました!
ポジションは4番か5番です‼︎

定期的にバスケしたいので気軽に誘ってください^ ^

お願いします‼︎
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
junya12さん
投稿日時
2016/05/31 12:29
火曜日の7時からやっている保土ヶ谷にバスケチームがあるらしいので良かったら一緒に行きませんか?

自分も小一から高3までずっとバスケをしていました。

でも神奈川に来てから1度もバスケをしてないのでうずうずしてます。

もし行けるなら連絡ください
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19610「神奈川でチーム探してます!」