トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#19629「クラブチームの作り方」

質問 「クラブチームの作り方」

質問内容

質問者
太朗さん
投稿日時
2016/11/15 08:09
クラブチームってどうやって作るんですか?
北海道に住んでます
体育館とかってどうやって借りるんですか?
お願いします
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
SBFANSさん
投稿日時
2016/11/15 12:14
http://lpbb.com/team.html



↑ここのサイトに載ってますよ。

情報としては古いかも知れませんが、

主旨は判っていただけるかと思います。



クラブチームと言っても、スタンスいろいろあると思うので

ビジョンを明確にして、そこに共感してくれる仲間を募って

みんなで協力してチーム作り上げるのがいいかと思います。



自分はお遊びバスケサークルですが、

ブレないビジョンでやってますので(笑)

共感してくれる仲間だけが集まり、

共感しない人は寄せつけないノリでやってます(汗)
お返事する(質問者のみ)
質問者
太朗さん
投稿日時
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#19629「クラブチームの作り方」