トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#2314「イエ〜イ!!1番〜〜!!」

質問 「イエ〜イ!!1番〜〜!!」

質問内容

投稿日時
2006/06/25 23:12
ってのはどうでも良くて・・・

あの僕、ミニバスの小5からバスケやってて
最初はCだったんですが・・・
中学1でPFになりました。
中2では次にFになりました。
そんなんでなんか毎年変わってます・・・・・

そこで皆さんはどのくらいポジションが変わってますか?
あとなんか励ましみたいなのがあったらください!
待ってます・・・・・
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

投稿日時
2006/11/24 21:26
変わってますよ。普通に、小4からで、最初は、どこのやつも練習してて、小6の時はSF中心の、①~⑤までやってました。今ゎSG中心でやってます。でもどこのポジションもそれぞれ楽しいですよ『我がバスケットを愛する物!!』さんわ、変わるの嫌ですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2006/11/24 21:28
すいません。

『者』→『物』ってなってました本当にすいません。m(_ _)m
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yami-さん
投稿日時
2006/11/25 08:20
俺も前はよく変えさせられてましたよ・・・。

自分がやりたい一つのポジションを集中してやれば、やりたいポジションをやらせてくれるんじゃないんですか?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#2314「イエ〜イ!!1番〜〜!!」