トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#2317「何度もすいません・・・・・」

質問 「何度もすいません・・・・・」

質問内容

投稿日時
2006/06/25 23:25
あの〜 みんなに聞きたい事が・・・・・ 僕ミニバスの小5からやってます!! ミニバスの時は一応Cをやってました・・・ 中1でPFです。 中2で次はFです。 なんか毎年変わってて いろいろ大変です・・・・・ そこで皆さんはどのくらいポジション変わってますか? あとなんか励ましみたいな言葉もあったらください・・・
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

投稿日時
2006/06/25 23:27
すいません何度も・・・・

あのぉ〜

これを

ポジションのその他のところへやりたいのですが行かなくて・・・・・

どうしたら行くのですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
おのださん
投稿日時
2006/06/26 01:41
管理人です。

すみません、バグがありました。



今から投稿されるものについては反映されます。



実は質問の削除もできないですよね。。

近々できるようにします。いましばらくお待ちください。



よろしくお願いします。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
heiさん
投稿日時
2006/06/26 19:41
自分は小5でSG、小6でPG。

中学では一年でF、2年でSG、3年でPG。

そして高校でCとめまぐるしく変わっています。

でもいろいろ経験してきているのでそのポジションにはないプレーを覚えることができます。だから楽しめばとても面白いですよ。
お返事する(質問者のみ)
投稿日時
そうですかぁ〜〜
なんかオールラウンドプレイヤーって感じですね!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#2317「何度もすいません・・・・・」