トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#3736「フェイクのコツ」

質問 「フェイクのコツ」

質問内容

質問者
風魔さん
カテゴリ
投稿日時
2007/03/03 21:12
僕は中1で一応フォワードをやってます
でも僕のほかにもう一人フォワードのかなりうまい1年がいるんですよ。
そいつに勝ちたくていろいろやってるんですけどうまくいきません。ゴールしたのシュート以外なら結構入るほうなので、とにかく相手を抜きたいんです。そのためにフェイクのこつを教えてください。まえバックロールで相手を抜こうとしたら回るときにボールが手から離れてどっかに飛んでいっちゃったんです・・・
どうすればいいんですか・・・教えてください

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ken08さん
投稿日時
2007/03/22 09:05
バックロールはムズイんで、辞めたほうがいいよん

シュートフェイクが一番楽だよ

やってみな><
お返事する(質問者のみ)
質問者
風魔さん
投稿日時
返信ありがとうございます。
シュートフェイクですか?
やってみるようにしますが僕はシュートフェイクが苦手なんです。シュートフェイクのコツも教えていただければありがたいです。

回答

回答者
カリヤさん
投稿日時
2007/03/23 20:22
顔や目線も腕と一緒に動かすぐらいですかね。リングを見ながら「うつぞ~!」みたいな感じです。ディフェンス見ながらでは引っかからないときがありますからね・・・。(分かりにくてすいません)
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#3736「フェイクのコツ」