トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#3751「いろいろなフェイク」

質問 「いろいろなフェイク」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2007/03/04 22:55
みなさんはどのようなフェイクをよく使いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ゴエさん
投稿日時
2007/03/04 23:06
やっぱポンプフェイク!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
バス子さん
投稿日時
2007/03/05 21:45
ただ顔を上げたり・・・・。あとは大げさに動くと意外と引っかかります。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
天才少女さん
投稿日時
2007/03/06 21:34
・インサイドアウトドリブル

・ポンプフェイク

・顔

・体ごと大げさに動く←キツイぞ!!

まァ基本ゎこのくらいかな?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ハガシさん
投稿日時
2007/03/08 16:52
↑ポンプいいねぇ

後俺はロールのフェイク
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
バス子さん
投稿日時
2007/03/11 13:47
ポンプフェイクってなんですか????
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
夢見るPGさん
投稿日時
2007/03/11 14:39
ポンプフェイクというのはポンプのように体を上にフュと上げるフェイクです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
burekrさん
投稿日時
2007/03/12 19:27
ポンプフェイクとはまあ簡単に言えばシュートフェイクです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
AGOISTさん
投稿日時
2007/03/12 20:50
インサイドアウトかな



http://homepage3.nifty.com/lebron/
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ALLSTARさん
投稿日時
2007/03/12 20:50
横に振るフェイクはアンクルブレーカーの証
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/03/14 22:35
ご回答有り難うございます!

いろいろなフェイクがありましたが、よく引っかかるフェイクはなんですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
hiromu9さん
投稿日時
2007/03/15 13:11
やっぱり、ポンプフェイクやろぉ!!!



俺の友達で、ポンプフェイクがバリうまい奴おる!!!
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2007/03/19 22:59
ポンプは要所要所で使えるけど、高校とかに入ると、いっちょん使えんごつなるけん、クロスオーバー極めるのが一番いいよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
KGさん
投稿日時
2007/03/23 23:13
フェイクに分類されるのかどうかわかりませんが、スクープショットとかいいんじゃないですか?スラムダンクでいうところの沢北シュートです。中学時代の仲間がよくつかってたんですが、ブロックは相当しづらいです。身長低くても効果的かと(-^〇^-)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
イッシーさん
投稿日時
2007/03/27 21:52
やっぱポンプフェイク!!!相手が飛んだら体ぶつけてシュートを決めてバスカンならいますね~               FAR EAST BALLER  さんのしゃべり方、方言はいってますねww
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
マッスルさん
投稿日時
2007/03/31 17:43
そうそう、いっしーさんのやりかたは試合で重宝します。

俺はそれで点とりまくりです。

でもポンプフェイクははたかれやすいので注意!!

っていうかスクープショットって難易度高いよ!!?!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ken08さん
投稿日時
2007/04/02 21:18
クロスオーバーは簡単に見えて実はけっこームズいです!(俺はね!)だからシュートフェイクが一番確実でかつ簡単だよ~やってみるさ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/04/07 10:58
みなさん語回答有り難うございます。

皆様の回答を参考にしてみたいと思います。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#3751「いろいろなフェイク」