トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#3793「ドリブルで・・・」

質問 「ドリブルで・・・」

質問内容

質問者
149.1cmさん
カテゴリ
投稿日時
2007/03/12 20:54
いちおうぼくは足が速いほうなのですが、フェイクが
うまくいかなくてカットされたり、ラインの外に押し出されてしまいます。どうすればいいのすか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
AGOISTさん
投稿日時
2007/03/12 20:58
フェイクはフェイクしようとするから引っかからないんです。

行こうとしてDFが反応したからコースを変える。

これが相手とのかけ引きです。いかに読み合うか、読み勝つか。これが重要です。スピードがあるならかけ引きでDFをずらせばシュートまでもっていけます。

ラインの外にでるのは当たりですね。150センチしか身長がないなら状態を低くして当たられてもブレないようにすればいいと思います



http://homepage3.nifty.com/lebron/
お返事する(質問者のみ)
質問者
149.1cmさん
投稿日時
ありがとうございます
これからはその駆け引きでがんばっていきたいです。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#3793「ドリブルで・・・」