トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#3875「ドリブル中のフェイク」

質問 「ドリブル中のフェイク」

質問内容

質問者
nekosanさん
カテゴリ
投稿日時
2007/03/24 11:37
ドリブル中のフェイクを教えてください

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
カリヤさん
投稿日時
2007/03/24 14:31
右手でドリブルするなら左に行くフリをして相手が動いた瞬間に抜いたり、右に行くフリで左に持ち替えて抜いたりはどうですか
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/03/26 15:30
フェイクというのかは分かりませんが、チェンジオブペースと言う技がありますよ。

まず、速いドリブルをしていて途中でドリブルをゆっくりにして、相手が油断したところを当然速いドリブルに戻して抜き去ります。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
赤の他人さん
投稿日時
2007/04/07 12:59
目線のフェイクもけっこう効きますよ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/12/28 21:29
ロッカーモーションとかけっこう使うな、タメすぎるとダブドリですが。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/12/28 21:30
ロッカーモーションとかけっこう使うな、タメすぎるとダブドリですが。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
saku-sakuさん
投稿日時
2007/12/29 18:56
ロッカーモーションは私もお勧めですね!(^_^)

あとはクロスオーバーなんかも一般的ですよね


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
bumpさん
投稿日時
2007/12/30 02:17
ロッカーモーション俺も使います^^ヶドどぅしてもロッカーって見てて思うんですヶド利き手の方向に行きやすいので、

クロスオーバーとヵも加えてみれば効果的かもです^^
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#3875「ドリブル中のフェイク」