トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#4029「フェイク?技?」

質問 「フェイク?技?」

質問内容

質問者
???さん
カテゴリ
投稿日時
2007/04/03 16:04
あなたがしってるフェイクや、技をいろいろ教えてください!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
小僧さん
投稿日時
2007/04/03 20:00
僕のスキルは僕だけのもんです。

他人には教えられません。

自分のスキルを他人にばらすような奴は

相当うまいんでしょうね。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/04/03 20:44
僕目線をドライブと逆の方にして相手抜いてます。まぁセンターなんで試合では僕は使えませんが、練習でよく使っています。

あと小僧さん、マナーを守ってちゃんと投稿してもらわないと気分を悪くする方もいるのでちゃんとマナーを守ってください。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
???さん
投稿日時
2007/04/03 20:47
あぁ、たしかあひるのそらでそんなようなこといってましたね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
???さん
投稿日時
自称バスケットマンさんありがとうございます!参考にします!

回答

回答者
投稿日時
2007/04/04 11:04
レッグスルーでどちらかに抜くと見せかけて、ロールターン
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
あひる3さん
投稿日時
2007/04/05 21:48
僕もあひるの空でみました
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#4029「フェイク?技?」