トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#4616「自分にあったポジション・・・」

質問 「自分にあったポジション・・・」

質問内容

質問者
流南乃風さん
投稿日時
2007/06/09 17:19
自分に合ったがポジションいまいち分かりません。

身長は176ぐらいで体重は63キロぐらいで50Mは6秒後半です。結構ジャンプ力はある方だと思います・・・

親切な方アドバイスお願いします。。。

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2007/06/09 17:23
フォワードがいいんじゃないですか?

身長的に・・・。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
流南乃風さん
投稿日時
2007/06/09 19:47
やっぱそうですか。。。

自分的にはガードやりたいなぁって思ってて・・・

まあフォワード頑張ります!!



アドバイスありがとございました☆
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#4616「自分にあったポジション・・・」