トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#4642「フェイク動画」

質問 「フェイク動画」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2007/06/12 19:29
ドリブルの技や色々なテクニック・フェイクなどを動画付きで説明してくれるサイトがあったら教えてくれると嬉しいです。 
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2007/06/13 23:13
やっぱりそんなサイトないんですかね?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ossanさん
投稿日時
2007/06/14 07:58
あるよ・・・あるけど



自分で探してから

これの他に知りませんか?

の方が感じいいと思うよ
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
osannさん、確かにその通りですね。常識が無くてすいません。まだ、見つかってないので探してあったら載せます

回答

回答者
のび太さん
投稿日時
2007/06/14 14:57
別にいいじゃないですか。質問掲示板なんだから。



それよりも知ってるのに教えないで、こんな書き込みをするあなたのほうがよっぽど感じ悪いのでは?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
のび太さん
投稿日時
2007/06/14 15:10
http://sports.gaikokujinkensyuu.com/?cid=16746



↑↑説明はありませんが、NBAの動画がたくさんあるサイトです。おもしろいですよ!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
のび太さん、貴重な情報ありがとうございます。力強いプレーに惚れますね。他の人もあったらどんどん教えてください。お願いします。あと、今日本人のダンク動画もさがしてます。

回答

回答者
ossanさん
投稿日時
2007/06/16 16:23
ヤフーでいいんで

「バスケットボール 動画」

で検索してください



ドリブルの技や色々なテクニック・フェイクなどを動画付きで説明してくれるサイト



が簡単にヒットします。



英語が読めなくてもローマ字読みだけでイメージはつかめると思うんで・・・
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ossanさん
投稿日時
2007/06/16 16:33
http://www.gyao.jp/sports/legend/



ダンクもある



だから、探せばいくらでも・・・



ひどいとか何とかじゃないです



自分の為ですよ?最初の書き込みは
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
theabさん
投稿日時
2007/08/22 14:56
you tube おすすめです。


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#4642「フェイク動画」