トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#4901「実戦でつかえるフェイク」

質問 「実戦でつかえるフェイク」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2007/07/10 23:01
一番フェイクで何が使えますか?教えてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ぐーさん
投稿日時
2007/07/13 08:41
やっぱ、クロスオーバーじゃないっすかね~(^^)
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ぐーsクロスオーバーってなんですか?教えてくだい

回答

回答者
マッスルさん
投稿日時
2007/07/13 11:13
ポンプですね

あとは簡単にトップスピードからのサイドチェンジですね
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ネコさん
投稿日時
2007/07/13 21:51
ゴール下でのフェイクは

ほぼみんな飛ぶ!!ってか伸び上がるから使える
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ぐーさん
投稿日時
2007/07/26 18:54
クロスオーバーっていうのは、アイバーソンがよくやってるやつ。フロントチェンジの派手なやつっていえばいいんかな~。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#4901「実戦でつかえるフェイク」