トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#5191「マネージャーの募集!!」

質問 「マネージャーの募集!!」

質問内容

質問者
CCさん
投稿日時
2007/08/08 23:20
うちの学校のバスケ部は結構人数がいるのですがマネージャーがいません(T~T)がんばって募集していますが、うまくいかなくて困っています。「マネージャーになりたい!」と思ってもらうにはどうしたらいいでしょうか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
heatさん
投稿日時
2007/08/25 22:26
私もマネなのですが高1で

ついこの間入部したばかりです。

私が入部したいと思った理由は

「このチームを支えたい」たった

これだけのことです。

そうやって思ってもらう為には

日々練習にどれだけ真剣に

うちこんでいるかどうかや、

チームの仲が良い所などを

アピールすると良いと思います。



マネージャー募集頑張ってください!




お返事する(質問者のみ)
質問者
CCさん
投稿日時
heatさんありがとうございます!やっぱり細かいとこのアピールも必要ですね。マネージャー集めやり直してみます!

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#5191「マネージャーの募集!!」