トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#5369「CF????」

質問 「CF????」

質問内容

質問者
投稿日時
2007/08/31 22:55
ポジションでCFって何??何の略???

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

投稿日時
2007/09/01 04:26
CFとはパワーフォワードだと思いますが...間違ってたらスミマセン
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
パワーフォワードはPFですよ・・・

回答

回答者
投稿日時
2007/09/01 09:08
センターフォワードのことかな?

説明しにくいんだけど・・・センターの仕事をしつつ、フォワードの働きもするっていうポジションだと思うよ。

ちがうかな・・・。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そんな感じかw
なんでもありっすねww

回答

回答者
成龍さん
投稿日時
2007/10/27 02:51
基本はセンターでプレーするけどパワーフォワードも出来るポジションの人をさします。F/Cならその逆です。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#5369「CF????」