トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#5470「よまれないようにする為には・・」

質問 「よまれないようにする為には・・」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2007/09/16 00:21
相手にフェイクをよまれます><どうしたらよまれませんか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
wadeさん
投稿日時
2007/09/16 16:31
フェイクをするんじゃなくて、途中まで本当の動きで止めると結構引っ掛かりますよ。


お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そうですかwありがとうございますw

回答

回答者
かっくんさん
投稿日時
2007/10/02 10:56
フェイクをかける前にその動きを一度行うことが大事だと思います。 シュートフェイクならば1回先にシュートを打つことが良いかと思います。入れば一番良いですが、入らなくても「こいつはシュートを打ってくるぞ」と相手に思わせることが相手を混乱させると思います。 パスにしろドリブルにしろ、こーゆう意識を持てばフェイクも成功すると思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2007/10/06 18:15
俺は顔使ってフェイクしてます

ドリブルする逆の方向に顔自体を向けてインサイドアウトとか
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#5470「よまれないようにする為には・・」