トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#6993「皆の好きなバスケ漫画ゎー?」

質問 「皆の好きなバスケ漫画ゎー?」

質問内容

質問者
orangeさん
投稿日時
2008/01/28 23:09
↑のとーりです!
ちなみにアタシゎ
あひるの空

千秋カッコイイ!!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
takizawaさん
投稿日時
2008/01/29 18:39
ボクはスラムダンクですね!!!あの三井寿の3pシュートや宮城リョータのスティール、赤木、桜木のダンク、そして流川楓の華麗なシュート!!!バスケット漫画の決定版ですよ!!!これは!!!是非一度読ンでください!!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
mitsuruさん
投稿日時
2008/01/29 20:26
あひるの空も捨てがたいけど、やっぱスラムダンクかな。バスケをはじめたきっかけをくれれたのもこのマンガだし。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/01/29 22:36
あひるの空とSLUMDUNKですねッ!!

あひるでは百春と安原さんが好きですw

スラダンでは桜木が・・・w
お返事する(質問者のみ)
質問者
orangeさん
投稿日時
やっぱり
その2つになりますよねえ...
それぞれの技とかも
かっこいいし..

回答

回答者
DUNKさん
投稿日時
2008/02/01 20:48
SLAMDUNKとあひるの空とDEARBOYSですね。

どれもおもしろくて最高です。
お返事する(質問者のみ)
質問者
orangeさん
投稿日時
DEARBOYSゎ初めて聞きました!!
どんなお話ですか??

回答

回答者
んげさん
投稿日時
2008/02/02 21:46
俺はスラムダンクですね。

安西先生の言う事は理にかなっています。
特に花道にジャンプシュートを教えるところなんかはそのまま教則として使えるくらいです。
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2008/02/02 22:16
私はあひるの空がめっちゃ好きです!!

スラムダンクも好きですけどねッ!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
DUNKさん
投稿日時
2008/02/11 21:07
DEARBOYSです。ACTⅡに入ってからとてもおもしろいです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/02/15 00:02
やっぱスラムダンクでしょ! 何回見ても、山王戦は鳥肌が立ちます?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
トビЖさん
投稿日時
2008/02/22 19:12
スラムダンクとあひるの空です。  ぼくはトビと流川が好きです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/02/23 03:34
僕は、SLUMDANKですね。

ぼくは、意外と安西先生の「諦めたらそこで試合終了ですよ?」 が印象的ですね(安西先生自体も好きですけど)。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ヒサさん
投稿日時
2008/03/10 20:00
HARLEM BEATもなかなかおもしろいと思うよ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/03/11 03:08
僕は空です。僕みたいな小さな子でもできるんだって勇気もらいました。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
kaipodさん
投稿日時
2008/03/15 09:54
あひるの空は、話がすごく現代風ですし、プライベートやファッションなどの点もすごくいいと思います!!試合もなかなか迫力ありますし☆★

ですが、スラムダンクの山王戦は、何よりも興奮します!

三井が4点決めた辺りから、ゾク②が止まりません~↑↑

花道と流川が手を叩くシーンなんて、感動者ですよね!



ちなみに、あひるの空ではモキチと千秋とヤック、スラムダンクでは花道と牧が好きですね(^^)
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#6993「皆の好きなバスケ漫画ゎー?」