トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#7123「ストバスでの得意技」

質問 「ストバスでの得意技」

質問内容

質問者
street-AND1さん
投稿日時
2008/02/08 10:48
ストバスでの得意技、 今やろうと特訓中の技、 何でもいいので、教えてください!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
中次郎さん
投稿日時
2008/02/08 19:04
股抜きとあのTシャツの中にボール入れて回すやつーかな?


お返事する(質問者のみ)
質問者
street-AND1さん
投稿日時
Tシャツのんカッコいいっすね!俺まだ成功したことない…笑

股抜きは俺も頻繁に使います。あれはいいですよね!

回答

回答者
投稿日時
2008/02/08 20:01
1ON1なら間違い無くクロスオーバードリブルでしょう。モノにしたら天下無敵間違い無し。
お返事する(質問者のみ)
質問者
street-AND1さん
投稿日時
クロスオーバーは一番抜きやすいですよね。他の技との組み合わせもできますし。

回答

回答者
ossanさん
投稿日時
2008/02/08 21:20
バックビハインド!



ですがぁ〜



右で右足まで返す



意味が通じますかね…



右ビハインドの時点で大概の人が左に寄ってくので腕が回りきればなんちゃなく抜ける

自分はこれを繰り返すのでショボ君だとキョロキョロしてちょい笑える。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
I like and1さん
投稿日時
2008/02/09 13:37
おれはロールから股抜きかな
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
劒鵺◇#05さん
投稿日時
2008/04/01 18:22
トルネード ハリケーン あとは樽回しですね


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#7123「ストバスでの得意技」