トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#7457「自分にあったポジションがわかりません」

質問 「自分にあったポジションがわかりません」

質問内容

質問者
LAST BUMPさん
投稿日時
2008/03/06 22:37
身長は160〜165   体重55   スタメンの平均身長は170です。   得意なシュートは フェイドアウェイです。   今は無理やりCを押し付けられています。   僕にあったポジションを教えてください。   Cは僕のほかに189のやつもいます。 
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
Nyanさん
投稿日時
2008/03/07 01:52
Cで機能しているのですか?先生はどういうプレーをあなたに求めていると思いますか?身長165でCはないと思います。

得意なプレーはありますか?



あとフェイドアウェイは基本的にやらない方がいいです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
LAST BUMPさん
投稿日時
最近はあまり機能できません。
 
顧問はいい加減なんで練習に顔も出しません。
 
でも、チームのみんなは「センターやねんやったら
ちゃんとリバウンド頼むで」
って言ってきます。 
得意なプレーは
 
バックロールターンとか
クロスオーバーとか 
ドライブインなどです。

回答

回答者
Nyanさん
投稿日時
2008/03/07 02:59
そのような顧問ですか・・・。悲しいですね・・・。



チームメイトはあなたにリバウンドが取れると期待しているのですか? 

取れないことはないですが、チームに189のCがいるので十分だと思います。 ルーズボールは狙った方がいいですね。



理想的なGだと思います! 

189のCがいますし、4人が外に出てCを中心にパスを回せればいいと思いますが・・・。 

今Gをしているプレーヤーからポジションを奪うような気持で練習してください!


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#7457「自分にあったポジションがわかりません」