トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#7568「中学に行ったら」

質問 「中学に行ったら」

質問内容

質問者
takizawaさん
投稿日時
2008/03/15 18:02
今センターかフォア―ドなんですが変えたほうがいいですか???ちなみに背は160有るか無いかぐらいです。まだ背ゎ伸びるよう気がするんですけどどうですか???
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2008/03/15 21:16
成長期があるのではっきり回答できません。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/03/15 21:51
今はポジションを固定せず、基本的なことがしっかり出来るように練習しておく時期だと思います。

とくに、あまり早い時期からセンターの練習ばかりして、他の練習をほったらかしにしていると、万が一背が伸びなかったときに苦労するかも知れません。

試合でのポジションはチーム事情も関係するので別として、フォワード・ガードの練習をバランスよくやっていればいいと思います。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#7568「中学に行ったら」