質問 「値段が」
質問内容
| #7643 値段が [ バスケグッズ-バッシュ ] |
2008/03/20 22:22 |
| 質問者:takizawa
| フォワード/センター |
男性
|12歳 |
安いと機能が悪いんですか???逆に言えば高いバッシュゎ機能が良いんですか???
|
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
回答
| 回答#17651 |
2008/03/20 22:33 |
| 回答者:honden
| シューティングガード
| 170~175cm
|
男性
| 24歳 |
|
必ずしもそうとは言えません。
新しいモデルのバッシュが出ると前のモデルが少し値下がったり、ということがあります。で、新しいものが段違いに性能がいいか、というとそうでもなかったりします。
しかし、それはある程度の値段になっているバッシュに関するものの話で、2、3千円で買えてしまうようなバッシュはやはり性能面ではかなり劣ります。
nikeやasicsなどのホームページを見てみるとある程度参考になると思うので、検討してみてください。 |
|
| 回答#17657 |
2008/03/20 23:35 |
| 回答者:遅れてきたルーキー
| ガード/フォワード
| 175~180cm
|
男性
| 22歳 |
|
個人的に、バッシュのよさは価格や機能ではなく、コンセプト(設計思想)で決まると思います。
本当に役に立つと証明された機能だけにしぼれば、足型や軽さ、丈夫さなどと両立し、クセの無い良いバッシュが出来るはずです。
ですが実際は、いらない機能にお金をかけたり、奇抜なデザインのために無理な製法を使ったりしているバッシュが、あまりにも多いです。こういうバッシュはたいてい無駄に高いです。
有名なシリーズものでも、やたらめったら新機能を盛り込み、前作の面影すらないようなタイプは、洗練されておらず実用性に乏しいことが多いので、注意してください。
|
|
| お返事#7484 |
2008/03/20 23:38 |
| 質問者:
takizawa |
そうなんですか??危うく損するところでした。ありがとうございました。
|
この質問は、回答期限が過ぎているため回答していただくことができません。