バスケットボールのことなら!みんなで作るバスケットボールコミュニティRokyuNet
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#8019「オスグット2」

質問 「オスグット2」

質問内容

#8019 オスグット2  [ 個人-怪我 ] 2008/04/11 23:59
質問者:アゼルバイジャン  | ポイントガード | 男性 |15歳


中1から3年間オスグットでまだ治っていません。
痛みはほとんどなくなりましたが、まだ正座ができません。
でも(わずかな期間でも)運動をやめるのは嫌です。
運動を中止せずにオスグットをなるべく早く治すにはどうしたらいいでしょう?

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答#18606 2008/04/12 23:31
回答者:れいき  | センター | 160~165cm |  女性 | 15歳

わたしもくわしくはしりませんが知ってること書きます!
軽いのにわたしもなったのですが整形外科にいき診断を受け2週間ぐらい電気治療をうけましたо
もちろん練習に行きながらです☆
それで治ったとゆうか痛みがあまりしなくなりましたよ!
私の後輩(男子中3)は整骨院でテーピングをしてもらって毎日練習していますよ★彼は程度の重いものですо

やはりしっかり医者の診断をうけるべきです☆

この質問は、回答期限が過ぎているため回答していただくことができません。
ブックマークする   携帯サイトで見るモバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#8019「オスグット2」