トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#8078「高校から始めます...」

質問 「高校から始めます...」

質問内容

質問者
パッチさん
投稿日時
2008/04/15 23:23
よくある質問だと思いますが...。 自分は中学ではバスケ部に入ってなく.高校からバスケをやろうと思っています(>_<) 身長は171くらいで自分的にはハンドリングとミドルシュートには少し自信があります(^^; こんな自分は高校ではどのポジションが合っているのか教えて下さいm(._.)m あと自分はシュートやパス.ドリブルなどの基本的な動きは大体できるのですが.OFやDFのチームで行う動き(スクリーンなど)のやりかたがよくわかりません(ToT) このような作戦的な動きは部活に入れば自然と覚えるものなのでしょうか??? 同じような経験をした人.またバスケ経験者の方回答よろしくお願いしますm(_ _)m 初書きなのに長文になってすみませんでした(_ _) 回答待ってます!!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
masa31さん
投稿日時
2008/06/04 22:54
そこまで出来れば大した物!チームプレイは、試合を意識して、練習で100%できても試合では30%前後しか出来ない物です。(大会のレベルにもよりますが)


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#8078「高校から始めます...」