トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#8275「この背だと」

質問 「この背だと」

質問内容

質問者
takizawaさん
投稿日時
2008/04/28 21:20
僕の背は159なんですが
この背だったらポジションは
どこになるんですか??
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/04/28 21:34
身長だけではポジションは決まりません
お返事する(質問者のみ)
質問者
takizawaさん
投稿日時
やっぱテクニックとかなんですか??

回答

回答者
orangeさん
投稿日時
2008/04/28 22:13
どこでも出来るのが

ベストですよね

あたしゎ基本ボール運べれば

いいと思います
お返事する(質問者のみ)
質問者
takizawaさん
投稿日時
ってことはオールラウンドか
ボール運びができるかってことですよね。
ほかにも意見待ってます。

回答

回答者
投稿日時
2008/07/01 21:34
まあ中学だったらチームによってはSFとかもできちゃうかもしれませんが、常識的に考えちゃえばガードですよね
お返事する(質問者のみ)
質問者
takizawaさん
投稿日時
そうですかぁ・・・・
でも僕より背低い人数人いますからね・・・

回答

回答者
なるさん
投稿日時
2008/07/02 00:18
あんまり身長にこだわらなくてもいいと思いますよ。あたしのチームは女子なんですけど、ポイントガードが168センチもあります。自分の得意なプレイはなんですか?これから成長期に入りどんどん身長も延びると思うので、ガード、フォアード、最後にはセンターまで行ってオールラウンダーを目指してみてはどうですか?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Reloadさん
投稿日時
2008/07/02 13:05
中学生はゴールデンエイジと呼ばれる、最もバスケの技術が成長する時期です。
上記の方々がおっしゃっているように身長にこだわらず、様々なプレーを経験すべきでしょう。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#8275「この背だと」