トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#8977「どっちがいいの??」

質問 「どっちがいいの??」

質問内容

質問者
takizawaさん
投稿日時
2008/06/25 22:32
屋外用で合皮ボールとゴムボールでは
どっちがいいのですか??

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
Heavenさん
投稿日時
2008/06/25 22:43
傷を考えればゴムボールです。



まあつかってて良く思うことですが、ゴムボール滑りやすいです。

私だけかな?w



コンクリートとかは屋内と違うので空気の量を調整しないと弾みすぎることがありますよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
takizawaさん
投稿日時
確かにゴムだと滑りますよね^^;
ちなみに合皮の長所ってなんですか??

回答

回答者
☆3☆さん
投稿日時
2008/07/13 19:37
掴みやすいけど傷を考えるとやはりゴムボールだとおもいます
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/13 19:49
ゴムボールです
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#8977「どっちがいいの??」