トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9040「森下雄一郎」

質問 「森下雄一郎」

質問内容

質問者
投稿日時
2008/07/01 21:44
森下雄一郎さんの技とかの動画ありませんか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/01 21:49
基本Youtube
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/07/01 21:51
ようつべにはないんすよ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/01 21:52
一応2008のやつと幕張のやつが二本だけありましたけど
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
あれって森下さん
プレーしてたっけ

回答

回答者
K.Y.G.さん
投稿日時
2008/07/01 21:56
森下さんはディフェンスに力を入れている選手なのでオリジナルムーヴとかは私の知る限りないと思いますよ
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そうなんですか
わかりましたありがとうございます

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/07/01 21:57
知らねぇよ
あったけど中身は見てへんから知らん
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
『知らねえよ』って、キレてんの?

まあいいやどうもありがとう

回答

回答者
投稿日時
2008/07/02 17:38
森下さんが去年のツアーの時にやろうと計画してた、カブキムーブってのがあったと思いますよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/07/02 17:40
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
マジですかっ
ありがとうございます!

回答

回答者
saku-sakuさん
投稿日時
2008/07/03 23:19
スミマセン、回答じゃないんですが一言…



↑↑の動画の『カブキムーヴ』……最高です(笑)




お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
おもしろいですねww確かに。
他にもあったら見てみたいですよねw

回答

回答者
I like and1さん
投稿日時
2008/08/27 19:19
森下の日本で見た試合感想。



・全部ファール



・ドリブルとられすぎ



・パフォーマンス性なし



・カブキムーブ結局やってない



以上 こんな感じの選手です
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そうですか
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9040「森下雄一郎」