トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9147「審判」

質問 「審判」

質問内容

質問者
楓豹さん
投稿日時
2008/07/12 15:52
高校生でも審判の免許取れますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
秦兎さん
投稿日時
2008/07/16 01:14
公認審判のことですよね?



一般ではよく分かりませんけど

ミニバスでは取得できたので、出来るのではないかと・・



HPなど見てみる、公認審判の方に聞いてみるなどするといいと思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2008/07/16 13:01
友達は高校のころから県公認審判でしたよ。
だからたぶん取れると思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ぽんた▽さん
投稿日時
2008/07/16 16:56
公認は高校生でも取れますよ!詳しくは自分が住んでいる都道府県のバスケットボール協会のホームページを見ていただければよろしいかと思います。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9147「審判」