トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9183「これどう?」

質問 「これどう?」

質問内容

質問者
bskぼーいさん
投稿日時
2008/07/14 23:22
ボールがいろいろあってパンクしちゃったので
明日新しいのかいます!
それでボールを見に行ったら黄色と目立つ色のボールがありました。
↓です
http://www.amazon.co.jp/dp/B000W6JDNC/?tag=kakakucom-ss-22&creative=380337&creativeASIN=B000W6JDNC&linkCode=asn
どう思いますか??候補にはしてるんですが・・・
みんなとちょっと違うボール買おうかなぁと思っていて。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
飛華流さん
投稿日時
2008/07/14 23:27
うん!!

めっちゃいいやん

かっこいーよ~

でも黒と黄色の方がいいと思う(あるかわからんけど
お返事する(質問者のみ)
質問者
bskぼーいさん
投稿日時
そうですか。
買う気になれました。てかそのボール買いましたよ(o^∇^o)ノ
黒と黄も色的には実在するんですけど、
どこのサイトも在庫なしでした。

ありがとうございました。

回答

回答者
投稿日時
2008/07/15 08:20
私も前使ってましたが、BALLERは安くて丈夫な、いいボールですよ。

加硫ゴムを使っているので、moltenとかのゴムボールより質感が良く、磨り減りにくいです。



色は個人の好みですが、もっと変り種がよければ、こんな大人っぽいやつもあります↓

http://item.rakuten.co.jp/mathy-mathy/nike2008fa-bb0271/
お返事する(質問者のみ)
質問者
bskぼーいさん
投稿日時
そんなに上等なんですか。

その色も店にあったんですけど、ちょっと自分的には色が好きではありませんでした。提案と回答ありがとうございました。

回答

回答者
投稿日時
2008/07/28 16:21
それの赤黄買いましたよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/07/28 17:29
そういう派手なボールはシュート時に回転のかかり具合をよく観察できるのでオススメですよ
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9183「これどう?」