トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9662「高校バスケのフォワードの身長」

質問 「高校バスケのフォワードの身長」

質問内容

質問者
投稿日時
2008/08/19 20:16

高校バスケで、173センチでも通用しますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/08/19 20:18
あなたの能力やその高校による。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
そーですかぁ。

回答

回答者
投稿日時
2008/08/20 00:24
まあ、通用するっちゃーすると思いますが

全国となると難しいですよ
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/08/20 00:31
同じ180cmでも、部員の少ないチームならCで、強豪ならPG、というくらい差があります。



まぁ個人的には、

G… 160~180cm、

F… 175~195cm、

C… 180~200cm



という印象がありますね。

…参考になれば^^;
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/08/20 06:43
今思い出したんですが、去年のウインターカップではPGが175くらいでSFが165くらいのチームがありましたよ

努力次第でSFもいけるかもしれませんね
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/08/20 09:44
身長で通用するかしないかは判断ですから。
インハイで優勝した延岡の6番の和田君は166cmですよ。
要はうまさです
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9662「高校バスケのフォワードの身長」