トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#9746「リング」

質問 「リング」

質問内容

質問者
投稿日時
2008/08/25 22:59
中学 高校のリングの高さって ナンセンチなんですか 教えて下さい
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
mcdaさん
投稿日時
2008/08/26 00:06
3メートル5センチです。

お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
え、!
じゃあ ダンクする人 は 3メートル以上とんでるんですか?

回答

回答者
雷夢さん
投稿日時
2008/08/26 00:56
ダンクできる人は手を上に伸ばした状態で、だいたい指先からリングの少し上くらいまでの距離しか飛びません。



さすがに3mは飛べませんよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
へ〜 リアルに言いますね 笑

身長 171なんですけど どんくらいジャンプしたらダンクできますか?

回答

回答者
家城さん
投稿日時
2008/08/26 07:17
1m跳んだら、ある程度出来る。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2008/08/26 11:39
垂直とびで85cm以上は必要だと思って下さい。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
それは 身長が171だったら って意味ですか?

回答

回答者
ぽん助さん
投稿日時
2008/08/27 17:53
まずダンクをするのに3メートル以上跳ぶというのはどう計算したのでしょう。



それにリアルに言うって何ですか?ここでは真面目にバスケをやりたい人たちが集まってるんですからちゃんとした質問ならすべて真面目に返ってくるんですから。3メートル以上跳ぶというのはふざけて言ったんですか?よく分かりません。



質問の答えになっていませんが気になったので書かせて頂きました。これを読んだ方で気を悪くした方がいたら申し訳ありません。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
すみません

きおつけます

でも わざと言ったわけじゃありません
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#9746「リング」