トップ > にっしーむーらーさんのメンバー情報
にっしーむーらーさん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myチーム

Myゴール

にっしーむーらーさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

2005年から現在に至るまでアメリカのオハイオ州でバスケ活動をしております。

2003年、2004年はトロントでバスケをやっていました。
トロントで日本人によるバスケコミュニティを立ち上げました。

アメリカ大陸でもバスケの日本人コミュニティ作りに頑張っています。

NBA観戦もたまに知人達と行きます。


現在は月曜日・水曜日・土曜日とダブリン市にある、RECセンターで地元のアメリカ人達とプレーをしています。

オハイオにお住まいの方は是非ご参加ください。

レベルは選抜を組めば、日本代表よりは強いので!?とは思うぐらいインサイドは超強力ですね、チームもコートに先着順なので、必ず強い敵と当たるとは限りませんし、メンバーに恵まれる場合もありますので
個人のペースでバスケが出来ると思います。

それ以前は色々な場所で武者修行に出かけました。
DVDを販売しているプロストバスチームの選手とも対戦した経験もあります。

バスケスタイルは走るバスケと飛ぶバスケで頑張っています。


アメリカ人には何処に行っても日本人なのにヤオミンと言われたり、2m overからリバウンドで競り勝った際には9フッターと呼ばれたりします。(汗

NBAはもちろんホームのCavsを応援しています。
レブロン頑張れ~♪

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > にっしーむーらーさんのメンバー情報