トップ > イースレイさんのメンバー情報

イースレイさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

代表の私は30歳少し手前からバスケを始めました。中学生から始めておけばな〜! と思いつつ、近所の3on3コートでコソ練してます(笑)

私たち『OZ-オズ-』は、神奈川県川崎市で活動しているバスケットボールサークルです。

ずっと愉快な仲間たちと仲良く楽しく過ごしたい頼れる仲間たちと共に助け合い、交流を深めていきたいという想いを込めて、サークル名を『OZの魔法使い』から命名しました。

バスケットボールサークルとして2010年12月18日に設立。

現在、一緒に楽しめる参加メンバーを大々的に募集しています!

参加メンバーは20代から40代の社会人。現在の主な参加層は30代前半が多い感じですが、年齢に関係なく楽しんでいます♪

男女比は6:4から半々くらい。開催日によっては女子の参加者の方が多い時もあったりします。

試合では初心者には特別ルールを適用し、初心者から経験者までどのレベルの人でも楽しめるよう配慮しています。

バスケの後の飲み会も、毎回参加者のほとんどがそのまま参加し、盛り上がっていますよ~♪♪

『OZ』はバスケを通じ交流を深める事を目的とするサークルです。ガチなバスケよりも楽しいバスケが大好き♡♡

一緒に笑い合える仲間と楽しいバスケを探している人、初心者大歓迎!!

私たちと一緒に楽しいバスケをしませんか♪♪





アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > イースレイさんのメンバー情報