トップ > ヤシさんのメンバー情報
ヤシさん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myチーム

Myゴール

ヤシさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

自然にバスケを楽しんでもらうためのエンジョイクラブチームです!
おかげさまで結成10年経ちました!!!!
ガチではなく、楽しくやりたい方を歓迎しますのでお気軽にご参加ください!

只今、男性、女性問わずメンバーを募集しています。
2022年に活動場所が相模原から藤沢に変わったため、練習の参加人数が減っています。
新しく参加出来る人を集めたいと思ってますので、是非興味がある方はご連絡をお願いします。

お試しで参加したい方や、スポット参加したい方、
お友達を連れてのご参加もオッケーです!

<活動場所>
藤沢市 県立スポーツセンター・秩父宮記念体育館・秋葉台文化体育館
時間帯は抽選によりますが、15:00以降で2時間ずつをメインにおこなっていきます。
<活動日>
主に土曜日、日曜日
月によっては、活動日が多かったり少なかったりします。

活動場所が総合体育館になるので、参加費は一人300円頂きますのでご了承ください。
年齢は20歳以上の方が対象です。

経験者でも初心者でも、ここでの練習を通してバスケの楽しさ・運動の素晴らしさを感じてもらえたら嬉しいです。
参加者がバスケを楽しんでもらえるのが一番の喜びです!!
初めて来られた方には、極力バスケがしやすいようにと、アウェーにさせないように精一杯フォローしていきます!

プレーの上手い下手は気にしないので、ご安心ください。
代表も上手くありません。

一度体験に来てみて、楽しいと思ったら是非入ってほしいです!
ご連絡をお待ちしております。


現状、毎回の練習の集まりが良くありませんが、その分皆で盛り上げあって楽しんで活動してますので、お気軽にご連絡いただければと思います!

連絡をする時に自己紹介文もいただけると助かります。
よろしくお願いします。

車・自転車・バイクでお越しの予定の方。
○秩父宮記念体育館は、近くの「奥田公園」の駐車場をご利用ください(300円ほどかかります)
○県立スポーツセンターは、備え付けの駐車場をご利用ください(最大500円かかります)

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > ヤシさんのメンバー情報