トップ > Samuraiさんのメンバー情報

Samuraiさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

CHA-BBC代表(リーダー)は、伊勢原市在住の30歳 既婚 男です。左手でドリブル出来ない、へたっぴです。ご安心ください!

表記題名の通り、私は大変太っております。そう、おデブさんです。
なんと178cm 100kg超え選手です。。

昔は、本当こんなんじゃなかった・・・。
小学校・中学校・高校ちょっとまでバスケットボールが好きで、クラブや部活にも入ってたのを思い出します。

太ってしまうと、どうもスポーツに手を出すことが億劫なのと、人の目も気になりますよね。

同じ様な境遇のメンバーが集まれば、怖くないのかと思いました!

バスケ経験者の方はもちろん、バスケ未経験者の男女、どなたでも参加お待ちしております。
条件は、太っていること。太っていることの定義はあえて設けませんが、あまりにも普通の人からの連絡があるので、一応参考値として、最低でもBMI指数が25.0以上欲しいです。肥満1度以上。理想は、30.0以上のメンバーです。(長く一緒にできそうなので^^)
もう、太ると経験とか関係無いんですよ、動けないから・・・。

サークル名 CHA-BBC (チャ・ビービーシー)
通称:チャビー
Facebookページより、今後、行う日や場所についてや練習の模様を写真でアップしています。
https://www.facebook.com/chabbc/

場所は、
伊勢原市役所向かいの「青少年センター」
伊勢原駅より750M 徒歩10分か、
伊勢原総合公園内「伊勢原市体育館」
秦野総合体育館
平塚総合体育館
ひらつかアリーナ あたりです。

年会費及びスポーツ保険の加入をチーム全体として導入をしています。

1人あたり入会金2,000円/年+月会費500円をお預かりします。頂いた入会金は、万が一の為にスポーツ安全保険に加入使用させて頂きます。
月会費には、有料体育館代も含まれています。
来れる月だけ、ワンコインお持ちください。
まずは、無料見学体験だけでもお越しください!!
雰囲気を是非感じてみてください。入りたくなるはずです(・∀・)

是非、あなたの参加をお待ちしています。

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > Samuraiさんのメンバー情報