トップ > ewtrtaorさんのメンバー情報
ewtrtaorさん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myゴール

ewtrtaorさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

このFORCEは「パワーアップ」というお店が通販のみで専門販売している商品ですが、1瓶に270粒入りで「12,980円」という価格設定になっております。健康食品としては高額の部類ではありますが、初めて購入される男性に限り「39保証」という全額返金制度が適用になるため、まずは1本試してみる気持ちで気軽に購入できる商品と言えます。

また、FORCEの1日あたりの摂取目安量は9粒となっております。ただし、FORCEのような健康食品は、医薬品とは異なり食品ですので、基本的にはいつ飲んでも問題ありません。

それよりも重要なことは、何よりも「継続して飲む」ということです。他のサプリメントも同様ですが、FORCEには医薬品のような即効性はないため、「すぐに精力を回復させたい」と望む男性には不向きな商品です。そうではなく、毎日着実に飲み続けることによって、体の中から本質的な精力回復を実現してゆく商品となっております。従いまして、継続して飲み続けることができるよう、朝・夕の食後ですとか寝る前ですとか、ある程度飲む時間を決めて、習慣化するようにすると良いかと思われます。
巨人倍増
威哥王
シアリス 通販

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > ewtrtaorさんのメンバー情報