トップ > 勃起をするためにはさんのメンバー情報
勃起をするためにはさん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myゴール

勃起をするためにはさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

ED治療薬『バイアグラ』などに即効性がある理由
ED治療薬である『バイアグラ』『レビトラ』『シアリス』などに即効性がある理由をお伝えするためには、簡単に勃起のメカニズムを知っておく必要があります。
勃起をするためには、性的刺激を受け、脳から一酸化窒素(No)が分泌されます。一酸化窒素は、サイクリックGMPという成分を出し、血管・筋肉の緊張を弛緩します。
すると、弛緩されたペニスに血液が流れ込み、勃起が起こるのです。勃起後は、血管・筋肉自体から一酸化窒素・サイクリックGMPが分泌され、勃起が持続されます。
上図のとおり、勃起をするためには、サイクリックGMPが非常に重要な働きをします。
しかし、この成分は「PDE5」と呼ばれる勃起を抑制する酵素によって分解されやすい特徴があるのです。
つまり、勃起しにくい人や途中で萎えてしまう人(中折れ)は、PDE5という酵素によってサイクリックGMPが分解され、勃起ができなくなってしまっている状態なのです。
ED治療薬である『バイアグラ』などは、別名「PDE5阻害薬」と呼ばれ、勃起を抑制する酵素PDE5の働きを抑える効果があります。そのため、服用後、性的刺激を受けて勃起しようとすると、PDE5は働きを抑制されているので、ペニスが勃起し、継続できるというわけです。
これが、ED治療薬に即効性がある理由となります。ED治療薬は、それぞれ持続効果などが違うものの、服用後30分程度で効果が期待できます。
巨人倍増
威哥王
シアリス 通販

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > 勃起をするためにはさんのメンバー情報