トップ > 漢方薬としてはさんのメンバー情報
漢方薬としてはさん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myゴール

漢方薬としてはさんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

病院で処方されるものは、低用量ピルです。効果としては、PMSの改善のほかに、月経困難症の改善、月経不順の改善もあります。精神的な症状が強く、うつ症状がある場合は、抗うつ薬や精神安定剤が処方されます。PMSは脳内伝達物質であるセロトニンの減少によるものと考えられていることから、選択的セロトニン再取り込み阻害薬という、セロトニン量を増やす抗うつ薬が処方されます。また、ベンゾジアゼピン系抗不安薬もイライラなどを鎮める作用があります。
漢方薬としては、体質により、桃核承気湯、桂枝茯苓丸、当帰芍薬散などが効果があります。病院や薬局で処方してもらうこともできますし、薬局などで手に入れることもできます。
手軽な対策としてはPMSサプリがお勧めです。市販薬の成分でもあるチェストツリーもサプリとしてあります。プラセンタは、PMSだけでなく、更年期障害にも効果があり、美容効果もあるため、女性にはうれしいPMSサプリです。その他にもPMSサプリとしては、月見草オイルや大豆イソフラボンなどがあります。
巨人倍増
威哥王
シアリス 通販

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > 漢方薬としてはさんのメンバー情報