トップ > もずくす & 龍馬さんのメンバー情報
もずくす & 龍馬さん
このメンバーにメッセージを送る
このメンバーをお気に入りに登録する
このメンバーからのメッセージを受信拒否する

PickUpGame参加予定

Myゴール

もずくす & 龍馬さんのメンバー情報

プロフィール

自己紹介

毎週 水曜の19:30頃〜21時 立川の中学校の体育館で男女混合で練習してます 〈もずくす> です!
参加自由ですのでよろしければ参戦待ってます。
レベルは高いわけじゃないんでやる気あるメンバーを随時募集中です! 立川の市民大会には毎回参戦してます。よろしくお願いします。
体育館使用料 100円 集めてますが初回は無料です!


新チームつくりました。活動は毎週木曜日の予定です。
場所は東京都新宿区の体育館の予定です。
現在14名が参加です。今年からスタートです、試合は秋の新宿区の大会に参戦でベスト8です。
これからのチームですので男子女子問わず募集中です。同時募集でマネージャーを募集してます。バスケット好きな女性の方、お待ちしております。とりあえず木曜日に練習予定ですが体育館がとれましたら土曜日日曜日も活動していきたいと考えております。経験、レベルは問いません、チームつくりを一緒にやろうという意欲のあるメンバー募集です!すぐにチーム加入を求めたりもしませんが、現メンバーの意見でお断りする場合もございますのでご了承ください。他チームとの掛け持ちも問いませんがある程度練習参加度合い、チーム貢献度合いでゲーム出場を考えていきます事もご理解いただければと思います。
興味がございましたらよろしくお願いします。
体育館の予約がここのところなかなか難しいですが、頑張っていきたいと思います。

また、別チームで新宿、渋谷区の大会に参加の龍馬というチームもやってます。こちらは更にゆるい感じで男女混合、年齢も広範囲で活動してます。だいたい月2〜3回土曜日か日曜日に新宿区の体育館で練習してます。
体育館使用料一人一回100円はご負担ください!

アクセス履歴

最新の日記・観戦記

クチコミ

トップ > もずくす & 龍馬さんのメンバー情報