バスケットボール

バスケットボールコミュニティ

Javascriptをonにしてください

バッシュクチコミ


ブーストがはずみ、動きやすく跳ねやすいバッシュです。足首もがっちりしていてインサイドも安心です。

フォーメーションDB


トレーニング

ユーザー広場

質問です
ガチガチの経験者ばかりならちょっと迷っています。みんな中級くらいですか?初心者とかいませんか?
なんでも掲示板 2016/07/24 03:02
インサイドをさがしています!
そうですね! 中級ぐらいです‼(^-^) よろしくお願いします‼
なんでも掲示板 2016/07/24 02:48
すいません。
返信がないので、もう一度コメントさせていただきます。明日とりあえず伺えたら伺います。 よろしくお願いします。
なんでも掲示板 2016/07/24 00:03
質問です
明日ですか? 多分大丈夫です。 最後に1つだけ質問です。 みなさん経験者ですか?自分のレベルは中級く・・・
なんでも掲示板 2016/07/23 19:55
インサイドをさがしています!
わかりました! ではまずおこしいただいて平気ですか? 日曜日の夜の7時から坂戸市民体育館でやっています・・・
なんでも掲示板 2016/07/23 17:53